【さくら学院】公開授業に初めて行ったよ!

【さくら学院】公開授業に初めて行ったよ!


BABYMETALのサイト、しかも管理人のクセに一発目からさくら学院に関して書きたいと思います。
けどそれには理由があるんですよ!!!
なんと10月4日(土)にさくら学院の公開授業に初めて参加して来たんです!

公開授業とは通常のライブとは違い、さくら学院“学校説明会”や様々な分野から有識者を招いたイベントのことを言います。

私はどうしてもこの公開授業に行きたい理由がありました。
それは、、、

由結ちゃん&最愛ちゃんが今年度初の公開授業に揃い踏み!

っていうね!!!
これはもう行くしかありません。ええ、行くしかありませんとも!

はいっ、天使!
こんな二人が同じ舞台に立っちゃうんですよ!
しかもBABYMETALのライブでは見ることのできない、人の言語を発する由結ちゃんと最愛ちゃんに会うことができるんですよ!!!

ハンパないっ!!!!

けどですね、私はBABYMETAL好きになってから気付いたら約2年くらい立ってるんですね。
それなのにさくら学院のイベントはおろか、ライブにも行ったことがないんですよ。
それには理由があるんです。それはね、、、

戻れなくなるからっ!!!!

私の予感は完全に当たっていましたよ。ええ、当たっていましたとも。

正直ここまでの破壊力があるとは思いませんでしたよ。
由結ちゃん、最愛ちゃんを目当てに行った訳ですが、さくら学院は彼女だけではなかったんですよ(当たり前ですが)。

それにしても何だこの文章は。まとまりも何もないじゃないですか。正直眠くて頭が痛い状態ですよ、私は。。。

もう体力がない状態なんで、ちゃんとしたエントリーは明日(今日)以降に書きたいと思います。。
(初っ端がこんなんでいいのか、おれよ??)
このエントリーはなかったこととして考えてもらって、今後はしっかりとみんなに楽しんでもらえるものを書きますね。
それでは、、、おやすみなさい。。。

Share this Story

Related Posts

2 Comments

  1. […] そのときのエントリーはコチラから。 […]

    Reply

  2. ぶうたんのDIET

    2014年10月23日 at 1:21 PM

    楽しく記事を読ませてもらいました!
    さくら学園の公開授業って、観てる側も勉強になるんですね!
    ただ、だらだらやってるわけではなく、ちゃんとしたコンセプトが有って、授業にのぞんでるんですね。
    「BABYMETAL」ではない普通の15歳のゆいちゃんもあちゃんがいるんですね!
    来年の3月には卒業式。
    父兄の方にとっては最大のイベントだと思います。
    そして「BABYMETAL」単独への道。
    いつまでも純粋でいて欲しいです。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>