由結ちゃん可愛い(*´Д`*)

由結ちゃん可愛い(*´Д`*)

こんばんは。
先日は自分でもビックリするくらいグダグダなエントリーをしたやつです。
今回もグダグダになりそうな予感がします。が、気にせずにエントリーします!!!

今回のエントリーは題して『由結ちゃん可愛い!』です。
由結ちゃんが可愛いなんて、ぶっちゃけ私がどうこう言わなくても可愛いもんは可愛いんですが、自分でも再度由結ちゃんの可愛さに気付くためにも書きますよ!
ちなみにこのエントリーに関しては異論は認めません!w

ほっぺがぷっにぷに

これはもう言わずもがなですよね。
ぷっにぷになんですよ、ぷっにぷに。
今までの人生にあったでしょうか、こんなにも人のほっぺを触りたくなることが?

20141005-232801.jpg

ほらっ、触りたくなったでしょ??
どうですか、このほっぺ。
私が思うに、このほっぺはエアバッグよりも人を守る力があると思うし、恐らくですが13階程度の高さくらいだったら人を無傷で守るくらいのぷっにぷにさだと思うんですよね。
あー、由結ちゃんのほっぺは人類を守る夢のアイテムだったんですねー。

もうすでに人ではない

天使です!
勘違いしてる人も多いと思いますが、由結ちゃんは人を超越した天使なんです。
これは百聞は一見に如かずってやつだと思うので下の画像を見てみましょう。

20141005-234914.jpg

はい、天使ですね。
どこからどう見ても天使ですね。
なんでしょう、この汚れた私の心を清らかにしてくれる微笑みは。
なんでしょう、私の薄汚れた眼を浄化してくれる優しい眼差しは。
由結ちゃんが微笑む限り世界から争いはなくなることでしょう(確信)!

実は悪の顏も持っている

小悪魔ですね。
いや、小悪魔なんて可愛らしいもんじゃないですね、悪魔ですよ、悪魔!
こちらも画像を見たら一発で「あぁ」って思うはずですよ!

どうですか、この眼差しは。
こんな目で「おい、お前。トマトを箱買いしてこいよ。40秒でな!」って言われたらどうします?
ダッシュしちゃいますよ。
仕方ないですよ。
だって完全に悪魔ですもん。
逆らったら絶対にアレですもん。
けど、こんな由結ちゃんも、、、悪くないっ(キリッ

結構おねーさん

BABYMETALの由結ちゃんはというと、結構幼くて天使で小悪魔なんですが、実は(?)結構大人っぽくておねーさんな表情もするんですよね!

20141006-001751.jpg

ほらっ、どーですかこの由結ちゃんはっ!!!
大人っぽいですよねー。
この画像を初めて見たときはあまりのおねーさんっぷりに衝撃でしたよ。
これからもっともっとキレイになってくんだろうなぁ(*´Д`*)

泣き顔すらキレイ

泣き顔がキレイって相当のレベルじゃないと実現できないと思うんです。
まぁ、前述した通り由結ちゃんは天使なので泣き顔がキレイでも当たり前なのかもしれませんが、天使界隈の井戸端会議でも「由結ちゃんの泣き顔って天使界でも1、2位を争うよね」っていう評判らしいです。
その泣き顔がこちら

20141006-002705.jpg

はい、天使!(2回目)
どーですか、この泣き顔。
泣き顔って言ってもグチャグチャになっちゃってる画像じゃないですが、どーですかこれ!!!
(ちなみにグチャグチャでも可愛い。けど見たことない)
キレイです、キレイですよ!
とても可愛いんですよ!!
けど、なんだろう。
『イジメ、ダメ、ゼッタイ』のあのフレーズが頭を過ぎりますよね。

「今以上、これ以上、キミの泣き顔は見たくないよ」

ええ、そうですとも、そうですとも!
由結ちゃんは笑顔が一番ですよ。
由結ちゃんの笑顔は世界を救う、みんなで由結ちゃんの笑顔を守り続けよう!!!

最強正義は由結ちゃん

ってことで色々と書いてみました。
けど、本当に一部分でしかないです。
由結ちゃんの魅力は画像だけでは伝わりませんし、もちろんYouTubeだけでも伝わりません。
リアルな由結ちゃんを体験してしまったら、もう戻ることはできなくなります。
けど、戻る必要なんでありますか?
由結ちゃんのいない世界を想像してみなさいよ。

……
………
…………
……………あーー、つまらない!
とってもつまらないっ!!!
由結ちゃんワールドにのめり込んで、色々とこじらせちゃって下さいね、みなさん(・∀・)

20141006-003908.jpg

Share this Story

Related Posts

3 Comments

  1. POR-METAL

    POR-METAL

    2014年10月7日 at 9:13 PM

    たしかに号泣してる画像は少ないかも、MOAと違ってw
    BDがオススメだけど視聴なら
    https://www.youtube.com/watch?v=ogkWVV57BFM

    Reply

    • HOZMETAL

      HOZMETAL

      2014年10月7日 at 10:36 PM

      由結ちゃんの号泣ってあんまり見ないですよね!
      最愛ちゃんは泣いててもやっぱり可愛いですねー^^
      動画ありがとうございますー!!!

      Reply

  2. ぶうたんのDIET

    2014年10月23日 at 12:57 PM

    楽しく記事を読ませてもらいました!
    ゆいちゃんの良さがすごく伝わってきました!
    私は弟2人もうこの世には居ませんが、ゆいちゃんみたいな妹が欲しかったです!
    自分はブスで構わないから、自慢できる妹が。
    芸能人の妹を持ったら大変なのかな?
    シークレットな部分とか有ったりして、規律とか。
    髪とかゆったり、姉妹でしか出来ないことをしてみたい!って勝手な妄想です。
    ゆいちゃんを含め「BABYMETAL」の今後の動きに注目です!
    来年、さ学卒業ですね。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>