【布教活動】1の次は2!

【布教活動】1の次は2!

へへーい!

どうも、大佐です
先日は記事というかもう思いっきりチラ裏な事を
たらたらと書いてしまいました

ですが反省はしてません

なぜなら今回は続報だから!

前回の記事を読んでくれた方、有難う御座います!
前回の記事を読んでいない方、今すぐ読んできて!笑
で、続きです

 

高木(仮名)  おはようございまーす

俺  おはよー

高木  (デスク上の資料をガサガサしている)

俺  高木メタルぅ~

高木  はいはいやっぱりメタルつけるんですね笑

俺  おう、まぁな!で、コレな(BABYMETAL初回限定盤)

高木  わー、ありがとうございます!!!

俺  その後youtubeとかで調べたりした?

高木  それがなかなか時間なくてなんにも・・・

俺  うん、それでいいよ

高木  調べようとは思ったんですけどね

俺  だがそれがイイ!まっさらでイイ!
(まっさらブルージーンズ!←心の中で)

高木  りょーかいです!
という事で無事にCD+DVDを高木メタルに手渡した!
これで布教活動の「聴いてもらう、見てもらう」
って作業がやっと完結するわけです

ハマる、ハマらないはもうその人の感性によるので
俺が努力したところで限界があります。
で、三日後に聞いてみた

 

  高木メタルどう?CD+DVD聞いた?見た?

高木  それがまだなんですよね
↑メタルネームに違和感なし

俺  そっかー

高木  でも昨日お姉ちゃんから電話がありました!

俺  いや、お姉さんと面識ないけど笑

高木  はい、いやそうじゃなくて

俺  ん?

高木  お姉ちゃんにBABYMETALを推されました笑

俺  なにそれタイムリー!!!

高木  お姉ちゃんは現役でバンギャなので刺さったみたいですよ

俺  刺さったんか!

高木  で、上司にCD+DVDを昨日借りたと伝えましたよ笑

俺  大丈夫だった?そんな会社辞めろとか言われなかった?

高木  大丈夫でしたが・・・

俺  が?(ドキドキ)

高木  二度くらい「え?」「え?上司?」と言われました笑

俺  いやぁ~スイマセン笑

高木  謝ることはないですよ笑

俺  で、姉は何と?

高木  ヤバい!と

俺  間違いない!!!

高木  私は聞く気マンマンなんですが旦那が・・・

俺  旦那さんダメな感じ?

高木  アイドル耐性あるのかなと・・・

俺  なるほど

高木  出しづらいんですよねアイドルって

俺  でも結構バキバキだよBABYMETAL

高木  バキバキですか~

俺  う~ん

高木  ま、週末に聞いてみますよ!
といった感じでまだ高木メタルは視聴できていないらしい
なのでここに書いたのはいいとして
いまだ成果ゼロ!!!
で、IDZのBDについては友人とかも
「ウチBD見れないんだよね~」
って話を結構聞いたので(やんわり断られてる可能性も微レ存)
月末に発売されるLEGEND1999+1997
BD限定盤BOXをアポカリで予約済みなんだけど
ここへ来て
DVD(通常版)も追加でポチりました!
他の方も仰る通りBABYMETALの魅力のひとつには
LIVEというのは鉄板ですので是非とも多くの方に見ていただきたい!
布教活動にはBDではなくDVDが適してます(オレ調べ)
で、アスマートで確認してみたら
BD限定盤BOXについてはTシャツのM・Lは既に売切れてた
先に注文しておいて良かった!!!

今回、通常版をポチった理由には

画質音質共にBDの圧勝だから買うのはBD
           VS
限定盤BOXは人に貸したくない
           VS
色んな人にBABYMETALを見てほしい

こんな感じで心の中でみつどもえの戦いがあり
『貸せないなら貸せるのを買えばいいじゃない』
と、マリー・アントワネットの声が聞こえたような気がするので

ポチっちゃいました

いわゆる「Win Win」っていう解決ですね
俺の財布的にはボロ負けだけどな!!!
じゃ!また報告しにきますね!

Share this Story

Related Posts

One Comment

  1. ぶうたんのDIET

    2014年10月22日 at 6:11 PM

    楽しく記事を読ませてもらいました!
    布教活動頑張ってますね!
    私の周りには布教活動する人間が居ません。
    友達は皆地方だし家庭も持っててそんな暇ないと思うし、男友達は皆関西だし。
    大佐さんが羨ましいです。
    私も布教活動したいなぁ!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>