先輩に勧められて・・・

image

どーも、MARU-METAL DEATH !!

初めての投稿になります。

自分がBABYMETALを知ったきっかけは・・・職場の先輩に勧められてハマりましたね。去年の11月頃に『BABYMETALって知ってる?』と言われイジメ、ダメ、ゼッタイのPVをみせられました。初めみたときは『色々なアイドルがいるんだなぁー』としか思ってもなかった。出勤中にイジメ、ダメ、ゼッタイをたまに聴く程度。
そんなある日、出勤中にBABYMETALって他にどんな曲があるのか気になりYouTubeで検索。

1番上に『メギツネ』のPVがでてきたので再生。メギツネのPVをみた瞬間『えっ⁉︎PVかっこいい。この和とメタルをコラボしたような曲。しかも、桜の曲に合わせ(きーつーねーきーつーねー)って・・・すごくいい!!そして可愛い。』と思いました。

すぐさま、会社に行って先輩の所へいき『メギツネ、ヤバイっす。かっこいいっす。』って報告した事は今でも忘れない。

仕事が終わり、家に帰ってからBABYMETALの曲をYouTubeで漁った。その日から通勤中は毎日、BABYMETALの曲を聴きながら出勤するようになりました。

そして、、、

気づけば、、、

自分は紅く染っていた。

Share this Story

Related Posts

2 Comments

  1. ぶうたんのDIET

    2014年10月22日 at 5:45 PM

    私は夜の歌対決番組で知りました。
    「イジメ・ダメ・ゼッタイ」いいですよね!
    私「BABYMETALってどんな曲歌うの」と聞かれた時これを勧めてます。
    職場の周りに同じ共通の趣味を持ってる人が居て良いですね!
    羨ましいです!
    因みに衣装はどうしたんですか?
    自分で作られたんですか?

    Reply

    • MARU-METAL

      MARU-METAL

      2014年10月23日 at 8:38 PM

      いいですよね!

      衣装はオーダーメイドで三万五千円しました。

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>