世界に広げよう友達(メイト)の輪!Additional Time

世界に広げよう友達(メイト)の輪!Additional Time

皆さんBABYMETALを楽しんでますか~!?\(^^)/

 

以前書かせてもらった「世界に広げよう友達(メイト)の輪!」http://babymetal-bio.com/archives/971には続きがあるんですが、なかなかUPする機会が無くズルズルになっていました。

今回のターゲットは地元の友達、いわゆる幼馴染ってヤツDEATH!!

前回に引き続き懲りずにやってみた、身近なところから始めよう!世界に広げよう友達(メイト)の輪!\(^^)/

 

幼馴染編

小学校の頃からの付き合いでお互い気心が知れてる間だし、そんな友達とBABYMETALの楽しさを共有出来たらイイネ!\(^^)/

未だにツルんで酒とか呑んじゃったりする仲ですが、その日も電話がかかってきました。

幼馴染「もしもし?これから生ビール呑まない?」

俺 氏「い~ね~。俺もちょいと聞いて貰いたい話もあるからさ!」

そんなこんなで野郎が4人揃って地元の居酒屋でかんぱ~い!なんですが、この日は日本代表が新潟で試合をするってんで一応モニターがあるこの居酒屋にもソレっぽいのが居る訳で…

幼馴染「ところで聞いて貰いたい話ってなによ?」 オーバモニッポー

俺 氏「あのさーベビーメタルって知ってる?」 オーバモニッポー

幼馴染「え?ヘビーメタル?知ってるよ」 オーバモニッポー

俺 氏「ちげーよ!ベビーメタル!」 オーバモニッポー

油断していました。渋谷や新宿でも無いのに、それなりのモニターがあると代表サポーターが来て歌いながら観戦するんですね…_| ̄|○

Jリーグほど情熱が湧かないフレンドリーマッチには別れを告げて、ホドホドに呑んで店を変えよう(´・ω・`)

 

次に行ったのが、後輩がやっている熟女キャバクラw 何故かいつも連行されてボラれる不思議な店だ!

俺 氏「やっと落ち着いたなw ところでBABYMETALって知ってる?」

幼馴染「ベビーメタル?何だそりゃ?」

熟女嬢「私知ってるよ~カワイイよね~」

自称32歳の嬢が思いもよらない反応を示し、俺氏俄然盛り上がってまいりました~!!

聞けば最近知ったらしく俺と同じ仲間じゃ~ん!髪型もツインテールに…お前はやらなくて良いと言ってしまう寸前で我慢しました(’A`)

その日テーブルに着いた他の嬢達にもBABYMETALの話を捲し立て、幼馴染達も良い意味で喰いつきが良く今夜は非常に楽しい!

やっぱりお酒呑みながらBABYMETALトークが出来るってイイネ!\(^^)/

 

 

とても楽しく盛り上がった次の日、まず自称32歳の嬢からメールが来た。

32歳嬢「昨日はベビーメタルトークすごく楽しかったです!今日もお話したいです!」

です?そこはDEATH!だろ!! (# ゚Д゚)

ウスウス思っていたけど…BABYMETALよりも営業だったんだね…世の中世知辛いよ…(’A`)

次いで幼馴染Aからメールが来る。

幼馴染A「昨日のベイビーなんとかだっけ?YOUTUBEでベイビーレイズっての見たけど、俺はイマイチだったな」

俺が知らない所に辿り着くとは…こいつは才能ある…( ̄∇ ̄)

幼馴染AにはYOUTUBEとデロリアン攻撃で攻めて、いつの日か一緒にLIVEに行く事を目標にします!(´∀`)

 

多くのAUTHORさんが仲間を増やすべく活動されているようですが、僕のメイトの輪を増やす活動は亀の如く歩みは遅く世界はかなり遠いようDEATH…(^^;

皆さんも身近な人からBABYMETAL友達(メイト)に誘ってみませんか?

 

追記:その後、32歳熟女嬢からはBABYMEMTAL全く関係なしに「お店にきてねハート」メールが頻繁に来るようになったのは言うまもでありません…_| ̄|○ ゼッテーイカネー

Share this Story

Related Posts

One Comment

  1. ぶうたんのDIET

    2014年10月21日 at 11:19 PM

    私は親の転勤で幼なじみとは離れてるのですが、やはり布教活動は難しいですね。
    でも、身近でいつも飲める相手がいるのは羨ましいです!
    私は実家が離れてるのと、親しい友達が関西に集まってるので中々そういった機会が持てません。
    幼なじみが「ベビメタ」にハマってくれるといいですね!
    健闘を祈っています!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>