10/23午前10時にユニカビジョンに行って来て

10/23午前10時にユニカビジョンに行って来て

BABYMETAL 放映決定!

10月23日(木)-11月2日(日)まで
BABYMETALを大特集

2013年12月21日幕張メッセイベントホールで開催された
「LEGEND “1997” SU-METAL聖誕祭」でのライブパフォーマンスのご紹介です。

【曲目】
「LIVE ~ LEGEND 1999 & 1997 APOCALYPSE」Blu-rayより
1. ギミチョコ!!
2. ヘドバンギャー!!
3. 紅月-アカツキ-(Unfinished ver.)
4. イジメ、ダメ、ゼッタイ
(すべてライブ映像フルバージョンになります)

10月23日(木)-11月2日(日)まで
ジャスト10時 12時 14時 16時 18時 20時から約21分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。
という事で行って来ました。
初日の初回(笑
ちょうど、埼スタに試合があり浦和泊まりでしたので地方民の僕にはこのタイミングしかないのでした。
湘南新宿ラインであっという間に新宿駅に着いたと思ったら、、、

さすが仕事中、所長から着信ががが(汗

とりあえず着信拒否しておきました(笑

とりあえず駅を出て折り返しの電話をして何とかとこな気を得ました。
でも、おかけで様でアルタ前ですでに9:55!あわわわわ。

急いでユニカビジョンまで歩いて行きます。

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

メイトさんらしき人は見当たらない

初回だし世を忍ぶ仮の姿だからわからないのかな?

ちょっとうろつき西武新宿駅前の喫煙所近くにポジションを確保!

10時を待ちます。

すると歩道にベビメタロゴの入ったライダースを来たおじさまが!
第1メイト発見DEATH(‘ω’乂)

時は来た

ギミチョコ!から始まりました。

20141024-132349.jpg

おぉ、近くにメイトさん出現!半袖ベビメタTになって観てる!
すごい気合いだ!

隣に男女の社会人さんもしっかりと観てます。

喫煙所には人は居ますが立ち止まって観る方はまばらですかね。

ヘドバンギャーになり体も動きだしそうでしたがグッとガマン。
心の中ではノリノリでした。(笑

20141024-132517.jpg

そして、

紅月-アカツキ-(Unfinished ver.)

はい、涙こぼれそうてか泣いてた(笑
去年のあの感動再びですわ。

そして、ラストの

イジメ、ダメ、ゼッタイ

Your browser does not support the video tag

うぉぉぉ、WODしたーい!
という気持ちは抑えて観る(笑

See you~♪ ヾ(^▽^) ヾ(^▽^) ヾ(^▽^)

終わりました…あっという間の21分間…楽しかった。29日発売のデロリアンが楽しみ過ぎるΣ(;´Д`)

もう一回観たい…でも仕事中だし新潟に帰らねば…
帰り際に見ず知らずの半袖参戦のメイトさんに声を掛けて握手をし駅に向かいました。
また湘南新宿ラインで浦和まで
放映中無駄にテンション高くなりツイートしたりインスタアップしたりして気分高めで新潟にまた車で4時間掛けて仕事しながら戻りました(笑

隣のリーマンがまあdisるってほどではないのだけど
あ、XのパクリだとかYUIMETAL,MOAMETALを右の娘とか左の娘とか真ん中の娘は可愛いけど脇の2人はあんまりとか同僚の女の人に話してたけど
YUIMETALとMOAMETALは右でも左でも無い!
YUIMETALとMOAMETALだ!
そして、3人共可愛い!
僕は由結ちゃん推しですが(聞いてない

あと、パクリじゃなくてオマージュね。
リーマン好きでしょ、気になるんでしょ?
なんかいろいろ言ってた気がするんだけど…ずっと観ながら語ってたからね(笑
まあ、ビジョンに映る由結ちゃん可愛いから許しました。
きっとあれはさいたまスーパーアリーナ来るな(勝手に予想

ユニカビジョンにはぜひ行ける方は観に行って欲しいな。
僕は昼間にしか行けなかったけど夜は雰囲気があって良いですね!
これによって更にメタルレジスタンスが加速するといいな。

Share this Story

Related Posts

2 Comments

  1. ぶうたんのDIET

    2014年10月24日 at 8:41 PM

    楽しく記事を読ませてもらいました!
    26日10時から行って10時14時観て、16時LIVE、20時で1日がかりで折角だから堪能してこようかな。
    20時はLIVE終わってるかわかりませんが。
    勿論装備はベビメタTシャツDATH!

    ぶうたんゆってた「ベイビーメタル」観たで。
    真ん中の子がリーダーでサイドが合いの手やね。
    ちゃうし!

    私はこんな感じのが有りました。
    さいたまスーパーアリーナ来て欲しいな。(遠いから無理かな・・・

    Reply

  2. OU-METAL

    2014年10月29日 at 3:40 AM

    その半袖のメイトは間違いなく私のことですねw!
    あの日周りを見渡してもTシャツは私しかいなかったのでw!あの時声をかけてもらって握手したことは凄く覚えていますよ!まさかbioの仲間だとは思いませんでした!これからも共にベビメタを盛り上げていきましょう!!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>