BABYMETAL あるある

・アツく語れば語るほど、変な目で見られる

・中学生の映像を見ている姿を、家族、友人、知人に見られたくない

・車を運転中、大音量で聞いているが、信号待ちになるとなぜかボリュームを下げてしまう

・「両隣いらない」って言われるとキレる

・「.・.」の陣形ではなく「・.・」の陣形だからイイんです

・自転車にのれない人を尊敬している

・反復横跳びで真ん中の線を踏んでも許される

・SU-METALの声は「人間国宝」だと本気で思っている

・誰かと別れる時に「シーユー」と言ってしまう

・文字入力時「べ」って入力すると「ベビーメタル」が第一変換候補

・ゆいちゃんのほっぺが目の前にあっても、何もできない

・好きな数字が4になった

・「買ってー、買って-、ちょーだい、ちょーだい」と言われたら買ってしまう

・デートの勝負服がベビメタTシャツ

・ベイビーメタルぅ?なにそれ

・皆既月食ではなく紅月だ

・ライブの後は、疲れきっているがなぜか笑顔

・「Death」という単語に悪いイメージが無くなってしまった

・蛙になりたい

・四六時中、頭の中はBABYMETAL

・さくら学院という学校があったら入学していた

・森先生に嫉妬

・自分の卒業式ではないのに泣いてしまう卒業式が存在する

・ファンの年齢層がカオスだと自覚している

・ロリコンと言われることにもう慣れた

・カラオケに行き、ベビメタを歌ってもらおうと試みるが、誰も知らないので歌ってくれない

・画像を保存する癖がついた

・毎朝、ドキドキしている

・ライブで踊りまくって若さをアピールしているが、体力の限界はすぐそこだ

・神バンドの一員になりたいと本気で思っている

・今さらMCされたら心配してしまう

・「We Wont More」の意味を間違えている

・生活リズムをBABYMETALのスケジュールにあわせている

・情報に飢えている。獲物を狙う狼のようだ

Share this Story

Related Posts

2 Comments

  1. xonmetal

    2014年10月26日 at 6:51 PM

    > ・「We Wont More」の意味を間違えている
    もしかして:「We Want MOA」?

    Reply

    • yon

      yon

      2014年10月27日 at 9:01 AM

      わかり辛くて申し訳ありませんでした。しかも、私は、want の綴り間違えてますね。more を moa に置き換えてモアを求めているファンがいるということを、伝えたかったのがこの一文でした。

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>