BABYMETALとの遭遇(番外編)

すみません、LEGEND-Iの記事を書こうと思いながら、さくら学院祭に参加したり
デロリアン祭りに突入したりして、完全に頭がイカレてる状態なので、
今回は軽く別の話題で行こうかと思います(・∀・:)

LEGEND1999を見ながら、あの時顔ハメ写真を撮らなかったのを
今更ながら悔やんでいる俺(・ω・`)
IMG_2658

皆さんBABYMETALの物販買ってますか?
勿論僕は買ってます、流石にライブ毎にTシャツや、パーカーが増えて行くのには少々ヤバさを
感じている最近ですが、これもまたアリかと思ってます。
元々メタルTは昔から買ってるので、その中にべビメタTが混在していてもクローゼットの中では
特に違和感はないのですが、海外のアーティストなら2~3年程度のインターバルで増える頻度が、
ベビメタの場合、新作Tの更新ペースが3か月から半年の勢いで増えて行くために、もの凄い勢いで
増えてきています(;´Д`)
そして、変な拘りがあるためBABYMETALのライブでは他のバンドTを着用するという、
いらぬ自意識過剰ぶりをアピールしているため、他のアーティストのライブでは
いい歳したオヤジがベビメタフォロワーかと微妙な感じで意識され、
BABYMETALのライブでは古参のメタルヘッズ気取りのオヤジ扱いです(・∀・:)

これは皆さんも同じ考えだと思いますが、特にTャツに関しては、KOBA-METAL氏の拘りが
反映されていて見ていて楽しいです。言ってみれば音源と同じ位Tシャツにも力を入れている
感じがしますね。
個人的に一番気に入ってるのは、2013年の初売りキツネ様Tです。確か江川さんでは初めての
デザインだったと思いますが、モノトーンでなおかつ細密なプリントがイカシてるので
一番のローテーションです。

068 068back

もちろん、kagamiさんやyuttyさん、RCさんのデザインも素晴らしいので、まだまだTシャツに
関してはエンドレスで買い続ける状態が続きそうです(・∀・:)

と思ったら、THE ONEって何だよ(;´Д`)

 

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>