【布教活動】お○だり大作戦!?

【布教活動】お○だり大作戦!?

お待たせしました
待ってなくても書きます
高木メタル続編DEATH!!!
今まで2回に渡り布教活動の報告をしてきましたが
過去記事を読みたいという物好きな方は
上とか下にある大佐JAPANってとこから読んでみてください

過去のは知らんし読む気もないなーって方へは簡単に説明すると

「会社の部下(女子)にCD+DVDを貸したんです」

えっ

あれ?

たった1行で済んじゃった!!!

ま、まぁいいか・・・

めげずに続編を書いていきますね

更新が遅くなってしまったのは理由がありまして
まずはコチラをご覧ください


見ていただけました?

ここからは皆さんの妄想力が必要になってきます

 

—(紙芝居BGM脳内再生願います)—

 

ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイトの鍋パーティで

はしゃぎすぎた高木メタルと友人メタル

その晩、巨大勢力“食欲”の欲求に耐えきれず

キツネ様から

『ゼッタイに加熱しないで食うべからず』

と言われていた生牡蠣を鍋に入れてしまう

美味しいものダ~イ好きな二人は

加熱ままならないうちに食べてしまう

 

 

数日後

 

 

「なんか寒気しね?」

とアンチメタルなアティテュードで

青い顔したBLUEFACE-METALに変貌を遂げる二人

そして彼女達は憑りつかれたように

Oe!Oe!と口から胃液を出し続け

「おくだり大作戦」

が始まってしまうのであった・・・

 
—(紙芝居BGM脳内再生終わり)—

 

 

ということで

高木メタルは自宅療養1週間超

友人メタルは入院中

こんな事が起こっていたのでした

 

 
そして昨日、、、

 

 
高木 おは・・・ま~す・・・・・

俺 おは・・・や、痩せたな・・・

高木 望んでなかったんですけど数kg痩せました

俺 それは大変だったな・・・

高木 はい、ところどころ記憶がないんです

俺 神降臨!!!

高木 は?

俺 いや、神様がね

高木 神というか悪魔でしたね・・・

俺 そ、そうですよね

高木 それでですね、CDとDVDなんですけど

俺 そんなんじゃ見れてないだろ?

高木 ごめんなさい

俺 そりゃ仕方ないよ!

高木 見たらちゃんと伝えますねスマセン

俺 いえいえ

 

 

そして午後になり早退していきました・・・

 

 

お待たせして申し訳ありませんが

あ、待ってないかもしれませんが

結果報告するのにはもう暫く時間がかかります

高木メタルファンがいるかもしれない?

と思って進捗ないけど書きました
もうすぐ10月も終わり季節は冬になり

生牡蠣とか食べる事もあるんだろうけど

ノロとかガチで気を付けてね!!!

怖い人は加熱してね!!!

 

じゃ!俺は仕事に戻るね!!!

Share this Story

Related Posts

4 Comments

  1. xonmetal

    2014年11月2日 at 5:35 AM

    待ってました!(本当)
    でも以前進捗なし..
    結果がOKであれNGであれ,早く高木メタルさんの感想を知りたいと思う今日この頃です

    Reply

    • taisajapan

      taisajapan

      2014年11月12日 at 3:18 PM

      もうしばらくお待ちください・・・

      Reply

  2. 名無し

    2014年11月12日 at 2:36 PM

    で、高木メタルは?
    新曲で踊り狂ってるんでしょうか?

    Reply

    • taisajapan

      taisajapan

      2014年11月12日 at 3:19 PM

      ですよね、もうしばらくお待ちください・・・

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>