いよいよ始まるよ!BABYMETALロンドンライブ情報まとめ!

いよいよ始まるよ!BABYMETALロンドンライブ情報まとめ!

あと数時間後にBABYMETALのロンドンライブが始まります。
特に書くことはないのですが、現地にいないくせに何かが起こる感がハンパなくて興奮状態がずっと続いております!
今の時点での現地の情報でもまとめてみたいと思います!
この情報を元にコメント欄で予想などを熱く語ってみませんか!?!?!?

これでコメントゼロだったら泣いちゃうですwww

現地の情報

日本メディアがロンドンに潜入している

BABYMETALを見に来たお客さんにインタビューをする

セキュリティから何故か耳栓が配られる

ケラングの取材班がインタビューを撮っている

雨がめっちゃ降って来た

BABYMETALの新曲がくるっ!?

会場を一周する人数がBABYMETALを待っている!

ついに開場!

物販はこんな感じ!

Tonight BABYMETAL's show start at 8:30pm! See U at O2 Academy Brixton! #BABYMETAL #London #UK

BABYMETALさん(@babymetal_jpn)が投稿した写真 on



ロンドンで発表されるかもしれないこと

  • 新曲発表
  • 新曲披露
  • 全米、全欧デビュー発表
  • 2015年のワールドツアー内容
  • もっと凄いなにか

こんな感じでしょうか。
みなさまはどう思いますか???

BABYMETALにこうなってもらいたい!
ロンドンの発表はこうなるに違いない!
などなどがありましたらぜひコメント下さい。
ロンドンライブが始まるまで一緒に楽しみましょう!!!

Share this Story

Related Posts

10 Comments

  1. HANDY-METAL

    HANDY-METAL

    2014年11月9日 at 3:08 AM

    やはりロンドン!新たな伝説の誕生の地にふさわしい舞台が整ったといった感じがします。シングル新曲発表はあるだろうな、お披露目はどうかな?出来ればライブ後にiTunesでアルバム全世界同時発売!なんて♪ロンドンのライブを受けての豊洲はキツネ祭りのゲネプロ的な扱いになるのか、それとも、現行のセトリでの最後のライブになるかもって妄想してます!あー楽しい!

    Reply

    • HOZMETAL

      HOZMETAL

      2014年11月9日 at 3:15 AM

      色々と妄想は進みますよね!
      私もロンドンで全世界iTunes同時発売はあると思っています!
      けど、Twitterで新曲かも?っていうツイートもあったのでどうなるのでしょう!!
      ワクワクが止まりません!!!!!

      Reply

      • POR-METAL

        POR-METAL

        2014年11月9日 at 3:22 AM

        Tweet「新曲演った!」→「iTunesキタ!」→ 購入 → 視聴
        →「動画上がった!」→ 視聴
        やばい、こんなんなったら超嬉しいw

        Reply

        • HOZMETAL

          HOZMETAL

          2014年11月9日 at 3:27 AM

          幸福の連鎖ですね!!!

          Reply

  2. POR-METAL

    POR-METAL

    2014年11月9日 at 3:15 AM

    Instagram で顔しか出してない。つまり、
    新コスチューム!…「すごいナニカ」ではないなw
    タイミング的には希望的にはほんと新曲を、
    なるほどー、”イツネス”なら発表と同時にリリースも可能なんだ!
    素晴らしいアイディア

    Reply

    • HOZMETAL

      HOZMETAL

      2014年11月9日 at 3:16 AM

      新コスチュームみたいですね!
      色々な話題がBABYMETALにはあっていいですねー!!!

      Reply

  3. taronmetal

    taronmetal

    2014年11月9日 at 3:19 AM

    新たな伝説とは…やはり新曲でしょう!
    そして今回のライブはブルーデロリアンとコンパクトデロリアンになり、全世界デビュー決定!
    そして紅白出場決定で、どっかのライブハウスからの生中継でBMDをガツン!と決めて完璧DEATH!
    もしそうなったら、来年からの第三章は日本でライブする暇が無くなりそうで恐いDEATH!

    Reply

    • HOZMETAL

      HOZMETAL

      2014年11月9日 at 3:24 AM

      新曲で新しい伝説を作って欲しいですね!
      けど、こうなるとアメリカとの差がありすぎて、アメリカでライブを見た方はちょっと悔しいかもですね。。
      第三章は本当に世界中から引っ張りだこになりそうですよね!
      お願いだから日本でもライブををををを!!!!!

      Reply

  4. YASS-METAL

    YASS-METAL

    2014年11月9日 at 7:19 AM

    しかし、本当に最後に新曲が来るとは…
    リリースの詳細は生誕祭かキツネ祭りまでお預けかなー(´・ω・`)
    ロンドンのお客さんはNYに比べて動画はアップしてないので
    ライブに集中してる感じがして好感が持てますね。

    Reply

  5. YASS-METAL

    YASS-METAL

    2014年11月9日 at 10:18 AM

    会場のブリクストンアカデミーって、キャパ5000のハコだから
    ロンドンでは次回はもうアリーナ?(・∀・:)
    アールスコートとかO2アリーナクラスになると
    それこそ再結成ZEPとかストーンズのレベルだから!
    なんか凄い事になってきたな。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>