もう幾つ寝ると、、聖誕祭!!!!

もう幾つ寝ると、、聖誕祭!!!!

こんにちは!METAL RESISTANCEです。
最近ぐっと寒くなりましたね!12月ですね!年末ですね!
そしてもうすぐSU-METAL聖誕祭ですねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

い、いけないけど。。。。。。orz

見事にチケット外れてしまい、聖誕祭のレギュレーションが非常に厳しいため※注、チケット入手の方法もなく、当日は涙を流すしかありません(TロT
この前のさくら学院のコンサートで中元すず香嬢を4周年お祝いのビデオレターで見れたのですが、それを見たばっかりに聖誕祭行きたい熱がまた上がってしまいました(涙

※注
SU-METAL聖誕祭は事前の写真登録が必要で、入場時に顔のチェックが入ります。また当選発表後には写真データは変更できません。

おそらくなんですが、正式なメタルレジスタンス3の幕開けは年明けの埼玉スーパーアリーナだと思うのですが、それでもメタルレジスタンス2が終わり使命を終えたSU-METALが聖誕祭でまた新たに生まれ変わる、というストーリーは想像に難くありません。
また、聖誕祭では生まれ年のカバー曲を歌うことが続いていて(今年のYUI/MOAは海外だったこともあり、ヘドバンギャーでしたが)今年何を歌うか気になるじゃないですかーーー!
聞きたいじゃないですかぁぁぁぁぁぁ(TロT

メタルアレンジができそうな曲だと、THE YELLOW MONKEY「BURN」、T.M.Revolution「WHITE BREATH」、globe「face」とかありそうですが、どうなるでしょうか。
あと、この前ロンドンでやった新曲はやるのか?とか気になることは多々ありますね!!
その辺のレポートは他のメンバーに託しました(涙

豊洲ピットの情報

あと、今回の聖誕祭は新しくできたTOYOSU pitで行われます。
ロッカーは屋外、屋内ともにちいさいのがあるようです。
番号のいい方は早めにロッカー押さえておいた方がよいかと思います。

・1380個(屋外720個・屋内660個)
・料金:300円
・ロッカーサイズ:横22.6cm×奥行42.2cm×高さ29cm

http://toyosu-pit.team-smile.org/floor/index.html

まぁ、極寒の豊洲でコート脱いで待つことになるけどな!!!!

ちなみに、豊洲PITのPA卓は今年なくなったSHIBUYA-AXのものを使っているそうです。
なにその胸熱!!!AXの魂は死なず!!!
AXは好きなライブハウスだったのでうれしいです。

それでは聖誕祭行かれる方は楽しんできてくださいませー。

Share this Story

Related Posts

One Comment

  1. 白月@初心者マーク

    2014年12月9日 at 7:20 PM

    豊洲PIT会場情報ありがとうございます!極寒の中、薄着で入場を待つのは九州オッサンメイトの私には堪えそうですw
    1997にはたくさんのヒット曲がありますが、私的にはSU-さんの歌う「止まない雨」を見ることができれば十分です、てか地蔵状態のまま涙を流すことでしょう(TT)ぜひこの名曲を歌って欲しいなぁ~

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>