ポロリもあるよ!ドキッ!BABYMETALメイトな晩餐会

ポロリもあるよ!ドキッ!BABYMETALメイトな晩餐会

おはようございます。
ここ最近は吐く息の白さがどんどんと濃くなってきましたね。
毎朝お布団が恋しくて恋しくて。
おっと、ご挨拶が遅れました。
どうも、今回の語り手HOZです。

いやー、先日のことですが、いつも皆様が読んで下さっているこのBABYMETAL BIOGRAPHYのオフ会が行われました。

場所は落ち着きのあるテイストが心を落ち着かせる和のお店。
彼女になるかならないか、くらいの女の子を誘うと喜んでくれそうな感じですよ。
実際にカップルはもちろん女の子同士のお客様も多く入ってました。

さて、我々BIOのメンバーはというと見た目からして見事なまでのおっちゃんばかり。
もちろん女の子なんていませんよ。

Twitterでは絡みがあってもリアルでは始めましての方も多くいたので乾杯が終わったら各々自己紹介をスタート。

『◯◯メタルDEATH!40歳DEATH!今日はBABYMETALの話ができるので楽しみDEATH!宜しくお願いしまっす』

『◯◯メタルDEATH!35歳DEATH!今日は皆さんと楽しみたいDEATH!』

こ、ここはどんな合コンの現場なんだ?
おっちゃんが揃いも揃って10名で自己紹介をしている姿はカオスそのもの。

『荒れるな…』

自然と漏れた呟きが私の耳にいつまでも残っていましたよ。

自己紹介が終わり、ここからはほぼフリートーク。
始めましてなのに絶対的な共通話題『BABYMETAL』があったのでみんな瞬間的に打ち解けて話題が盛り上がる。

特に多かった話題が『海外遠征』『2015年のBABYMETAL』『さくら学院(卒業式)』『BABYMETALは泣ける』でしょうか。

とにかくみんなBABYMETALの話をしたくてしたくてヤバかったんでしょうね。
おっちゃんたちがニッコニコしながら『由結ちゃんトマトだよー』『最愛ちゃんの困り顔からの笑顔…死ねるっ』『すぅちゃんは絶対的存在!神だよ、本当に』などと言っているのだ。
それなりに酸いも甘いも知っているおっちゃんたちにここまで言わしめる彼女たちの力を垣間見ましたよね。

海外遠征の話はやっぱり楽しかったな。チケット受け渡し方法や外人メイトとの話、海外の可愛い女の子を見つけては『Please take a picture together』的なことを言って一緒に写真を撮ってもらいながらも『俺は全然チャラくないっすよ!』って言い張る方がいたり。

いや、伏せるの面倒言っちゃいますがOUくんは中々凄い子ですよ!
ロンドンライブが始めての海外(パスポートもなかった)だったのに単独で乗り込んで、ワチャワチャ盛り上がってからの美女との写真を撮りまくるですからね!
本当に凄いチャラですよ!
チャラOUくんですよ!
チャラ男ですよ!

20141212-081952.jpg

おっと脱線しましたね。
今回は海外に行けてない組も『来年は海外に行くぞ!』『国内で見るのが難しいなら行くしかっ!』という猛者が多数。
みんなで貯金してツアーとか出来たら楽しいんだろうなーってボンヤリ考えてたらニヤニヤですよ。

けど本当に話は尽きることなく気付いたら3時間半。
ズーッとBABYMETALな話ですよ。

やっぱりみんなBABYMETALに飢えてるんですね。
恐らく第二回目を行っても同様に盛り上がるし、颯良に、、おっと、更にヒートアップするんだろうな。

さて、如何でしたでしょうか?
ポロリはなかったけどステマならあった今回のオフ会レポ。
本当に楽しかったので第二回目もやりたいですね。
本日の東京は一昨日まで雨予報でしたが『からっと☆』晴れましたし楽しい1日になるといいですね。
また機会がありましたらお会いしましょう。
本日の語り手はHOZでした。
御機嫌よう。

20141212-080843.jpg
このおっちゃん率よ。フォックスサインと目線が痛々しいよ!

※今回のBIOな飲み会は東京近郊だろうと思われる方で記事を書いて下さった方にお声掛けをさせて頂きました。
私の勘違いで漏れてしまっていたら申し訳ありません。。

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>