もしもBABYMETALが有名になったら(^_^)

もしもBABYMETALが有名になったら(^_^)

 

【環境によっては動画が見れない人もいるそうなので こちらをクリックしてください】

もし、本当に彼女たちが世界征服を果たせたアカツキには

このようなCMが流れるかもしれないと思って作ってみた

これが日本向ではなく世界向けのCMだったとしたら…その時点で 世界征服完了 でいいような気がする(^_^)

ただ…未だに BABYMETALをつかったCMは実在しない 2013/10/6現在

 

この記事も 数カ月後には バカ記事となって欲しい(^_^)

Share this Story

Related Posts

One Comment

  1. ぶうたんのDIET

    2014年10月23日 at 3:26 AM

    楽しく記事を読ませてもらいました!
    本当にこんなCNが流れたら面白いですね!
    2015本当に世界征服しちゃうかも・・なんて動向が気になるところです。
    世界に認められるのは嬉しいけど、日本で認知されもっとLIVEやって欲しいです!(切望)

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>