本日のレジスタンス 眼鏡屋編。

本日のレジスタンス 眼鏡屋編。

あけましておめでとうございます!
仕事始め早々メガネをぶっ壊し、幸先の良い(´Д` )スタートを切ったメタルレジスタンスです。
これで今年の厄払いはさった!!!(はず)

やー、The Oneと呼ばれていた新曲はRoad of Resistance というタイトルでしたねー!かっこいい!!

さてそのメガネ、仕事で無いと困る代物なので、早退しいつも行く眼鏡屋さんへ。そこで修理の話をしつつ、色んな世間話へ。


レジ:去年の秋にイギリス行ったんですけどね。

マスター:またサッカー見に?

レジ:や、それもあるけどBABYMETALを。

マスター:ヘビーメタル???

レジ:いやいやいや!BABYMETAL。

マスター:それイギリスの人?

レジ:いや、日本人。マスターヘビーメタル聞くの?

マスター:昔はちょっと聞いたねえ、アイアンメイデンとかスレイヤーとか。

レジ:きらーーーん(❛ᴗ❛人)✧

すかさずスレイヤーと一緒に写っているBABYMETALの写真を見せる!!!

IMG_0126.JPG

マスター:女の子ーーー?((((;゚Д゚)))))))
この子達がデケデケやるの???

レジ:いや、この子達は歌って踊ってるだけよ。バックの音はマジもんだけど(๑´ω`๑)

そしてさらに追い討ちをかけるようにソニスフィアの写真をみせ、ワールドツアー、ソニスフィア、ビルボード、ガガの説明!!

IMG_0148.JPG

マスター:えらいことになっとるやないの((((;゚Д゚)))))))

レジ:今年は絶対日本でも来るよ!絶対来るよ!!

マスター:そんなのを全然知らなかったとは。。。。YouTubeとかあるの?

レジ:あるよ!YouTubeで世界に広がったんだから!!!

マスター:歌上手いの?

レジ:アイドルだからって舐めてたらあかんですよ!めちゃくちゃうまいですよ!!

マスター:なんと、、、聞いてみよう!

・・・と、お客がいないからと眼鏡屋でYouTubeを見る二人であった(๑´ω`๑)

ソニスフィアの動画はやっぱりおおおお!ってなってましたね。まだピンとは来てなかったみたいですが、かなり興味を持ってたようなので、また続報お伝えしますね!タイミングさえ合えばライブに連れて行けそうな気がするなぁーー!

それでは今日もどこかでレジスタンス、今日もどこかでメタルレジスタンス\(^o^)/

おまけ、大破した眼鏡。

IMG_9613.JPG

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>