東北メイトDVD鑑賞会に参加して来たんDEATH(’ω’乂)

東北メイトDVD鑑賞会に参加して来たんDEATH(’ω’乂)

去る、1/6 BABYMETAL LIVE AT 武道館DVD/Blu-rayのフラゲの日に、仙台市は国分町にありますニテンゴにて東北メイト武道館DVD鑑賞会に参加して来ました。
主催の世界一の由結ちゃん推しと言っても過言ではないビールさんから新潟在住なのにお誘い頂きました(笑
20時開始という事で僕は一杯立ち飲みで引っ掛けて19時40分頃に会場入り(笑
会場ではステージにBABYMETALのレアアイテムが並べられており圧巻の眺めでした。(全て私物DEATH)
20150108-165019.jpg

平日なのでお仕事で遅れる方もいらっしゃいましたが各地から集結し13人位?集まりました!
まずは、皆さんの自己紹介という事で①名前②いつBABYMETALにハマったか③誰推しか④キツネ祭りの参加不参加を皆さんから発表して頂きました。
そして、本来ならフラゲでアスマートから届く予定だったDVDは届かず急遽仙台PARCOのタワーレコードにて買って来たDVD再生!
まずは1日目の赤い夜から皆さん画面に釘付けになったり、武道館での思い出を語り合ったり合いの手やフリコピまでそれはもう大盛り上がりです。
そして、問題のヘドバンギャー‼︎…まだ観てない人もいるかと思うので多くは書きませんが、、、、。
あぁぁぁ、僕は観ながら泣きました(笑
からの、IDZ!
いやぁ、当日を思い出しました。
そして、2日目の黒い夜へチェンジして鑑賞会は続きます。
もう、この時には初対面の方でもめちゃくちゃ仲良くなって語り合ったりしてて僕はあんまり画面待てませんでした(笑
なので、家でじっくり観ようと思います。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので終電のある方は先に帰られたり。残ってお喋りや飲み続け結局解散は1時過ぎになってませんでした?

東北メイトさんは熱い!平日にこんなに沢山各地から集まるなんてしかも女子率も高かった!仙台でBABYMETALのコピーをやられているBAOMETALのお三人も参加して頂き今度は彼女達のライブにも来たいです(笑

そして、また1/10キツネ祭りでの再会の約束をして帰ホテルしたのであります。
( ‘ω‘).oO(早く10日ならないなかなぁ

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>