超やば〜い!運命の日!!

超やば〜い!運命の日!!

 

初めまして。HANDY-METALことハシと申します。

初投稿でございます。

初投稿がこんな大それた日になってしまい半分申し訳ない気持ちでいっぱいです。

上の「超やば~い!」のGIFは動くのかなとかfeatured imageって何?と心配ごとは多々あり、お見苦しいところもあるかと思いますがこれから頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

(緊張しすぎww)

さて今日10/8は何の日かと聞かれたら、きっと一般的には思い起こすこともあまりない日なんじゃないかと思う訳です。

そこでwikiなんかで調べると「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になるから『木の日』だったり、「い(1)れ(0)ば(8)」の語呂合わせで『入れ歯感謝デー』ということらしいのです。

が、しかし!

やはり何と言っても私たちメイトにとってはそう、運命の日と言っても過言ではないのDEATH!!

なぜなら今日は来年1月10日の埼玉スーパーアリーナで開催される新春キツネ祭りのアポカリ会員の限定特別先行チケットの当落発表の日!

自分はSU-METAL生誕祭の当落発表の日も午前中は仕事にならなくってメールがきても怖くて開けませんでした。

15分くらいたってようやく意を決して開くときには手がブルブル震えて生きた心地がしなかったのを思い出しましたよ。

(そんなことで今日も寝れないし‥)

と言うことで今日は本当に良くも悪くもお祭りなわけでしてメイトの皆様には本当に当選して頂きたいと思っています!

(できればプレミアムチケットも希望者全員に当選してほしいDEATH!!もちろん自分にもwww)

またwikiによると、なんと今日は「十」と「八」を組み合わせると「骨」の「ホ」の字になることから『骨と関節の日』でもあるそうです!

そう、「骨」と言えば我らが『BABYBONE!!』

今でこそ神バンドの降臨によって出番は減りましたが、言わずと知れたメタル・レジスタンスの黎明期を共に戦った仲間たち!

そんな『骨の日』に新春キツネ祭りの発表があるというのも何か因縁めいたものを感じざるを得ませんが、気のせいでしょう!

ということでBABYBONEをフィーチャーした動画を作ってみました。

彼らのパフォーマンスも素晴らしいことに作りながら驚きました!彼らの献身的なパフォーマンスと共にベビメタは成長してきたのだと思うと泣けてきました。

ありがとうBABYBONE!!

(一度でいいから生で見たかった‥)

 

最後に今日のお昼頃は本当に楽しみであり、不安でもあります!

でもこんなワクワクした気持ちにさせてくれるBABYMETALは最高DEATH!!

We’re BABYMETAL!!

 

 

Share this Story

Related Posts

One Comment

  1. ぶうたんのDIET

    2014年10月23日 at 1:34 AM

    楽しく記事を読ませてもらいました!
    10月8日は重大な日でしたね。
    忘れてて友達に教えてもらいました。
    プラチナは残念でしたが当選したのでよしとしてます。
    今公式募集かかってますが皆さんが当たりますように!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>