都市伝説

都市伝説

世の中にはファンクラブに入っていてもライブに当選しないグループがいるという都市伝説がある。
嵐を筆頭にまことしやかに囁かれている。
もっとも、幸いな事に我が敬愛するBABYMETALは今回は特にそんな都市伝説とは無縁だ。
現状大したプロモーションもかけておらず、
ライブは幕張3フロアぶち抜き。
しかもオールスタンディング。少し激しいのは伝わってると思うので、敬遠する人もいるだろう。
そのうえFC先行で、幸か不幸かとりあえず自分の分1枚あれば事足りる。
まあ形だけの抽選。

・・・のはずだった。(T_T)
そしてその時はやって来た。
BABYMETAL TICKET ログイン。
超Mosh’shピット当たっていますように。
・・・外れたorz.
くじ運ねぇな。(´゚д゚`)アチャー
まあ仕方ない。
通常のピットでも番号若いといいな。えっと当選、当選・・・?
どこ書いてあるんだ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れてるな。落選しか書いてないんですけど、なにか間違っていませんか???
・・・!!(゚д゚)!
呆然として事態の把握に暫くかかった。_| ̄|○ il||li
念の為にメールも確認。

”この度は「BABYMETAL TICKET」をご利用いただきましてありがとうございました。
お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、
残念ながら席のご用意ができませんでした。”

ほうほう、噂には聞いていたご用意できませんでしたメールか。
最初から席はいらんのだが、入場させてくれまいか?♪~( ̄ε ̄;)

なんだよ、また一般に一杯回すのかよ。FCの意味無いじゃん。
冷静に考えてみよう。
ツイったを見る限り、大体当落半々な感じ。
申し込み12000くらいあったような・・・。
平均2枚として・・・既に10000オーバーか?半分キープしてこれかよ・・・。
残り10000がいいところ・・・・・・、THE ONE 2次は無いと考えるべきだな。
普通にフェスの規模だぞ? オルスタワンマンで取れないとかおかしいだろ?
マジでヤバくね?想像以上に見つかってしまったのか。
さくら卒業して本格的にプロモーション始めると思うと、
マジで嫌な予感しかしない。国内公演少ないBABYMETALの宿命か。
BABYMETAL来日公演とか冗談に聞こえなくなってきた。
METROCKついで扱いしててごめんなさいm(_ _)m。
もしかして見れるのってかなりラッキーなのか?

オクに手を出す気はさらさらないので、
蒲生氏郷のチケットは諦めるが、こりゃ~この後全トライだな。
本格的に希少金属と化してきたな。
CMIFCがチケット争奪戦の歌に聞こえてきたわ。

土曜日の追加公演現実味帯びてきた。そん時は落選した残り半分の人(俺)を当選させて。

P.S. 落選したやり場のない脱力感をぶつけるために、またくだらないものをUPしてしまった。
愛莉ちゃん、彩未ちゃんかわいい。癒やされるわ~。( ・∀・)つ旦
どうせなら、彩花ちゃんも一緒に出ればいいのに。
とか現実逃避してるばやいじゃねぇな。
チケット次はエイプリルフールかよ。
バカめ、形だけの販売でお前に売るチケットとかホントは無いわ( ´_ゝ`)
とかじゃありませんように。

最後に、当選された方、おめでとうございます。

Share this Story

Related Posts

2 Comments

  1. ミキオ

    2015年3月15日 at 9:01 AM

    同じく落選でした。第一希望超、第二希望普通でした。普通を第一希望にしていれば当選確実だったとかいう話がまことしやかに流れてますが、ホントですかね。しかしあの広い幕張で、スタンディングで、姫たちのパフォーマンスを見るにはやはり超しかないと思ったので第一希望にしたのですが。今後一般販売もありますけど競争率かなり高そうですね・・。音だけ聞こえて姫たちが見えないのでは、生殺しのような気もしますし。自分は地方参戦組なので、そこまでするかという気持ちもありますし。ほんとどうするか。でもやっぱり行きたいという気持ちを完全には捨てられない・・。とにかく少し時間をおいて冷静になって考えたいと思います。

    Reply

  2. 名無し

    2015年3月15日 at 3:43 PM

    他の掲示板とかで見ても半数は落ちてるね
    自分も見事落選
    う~んThe One会員である意味が無いような・・・
    アミューズさん、もう少しはThe One会員を優遇して下さい
    あと追加公演を是非お願いします

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>