由結ちゃんに気づいたかも

unnamed (1)
そろそろ由結ちゃんについて話していいだろうか。。。本当はTwitterで呟くつもりが、なんか記録に残したくて。

最近専らモアモアしてるし、根性で取ったお渡し会当日券も最愛ちゃんだったわけですが、ほんの最近やっと由結ちゃんの魅力がわかってきた気がする。

最愛ちゃんって自分の魅力を熟知してて、それを嫌味なく出せるプロ意識とテクニックが凄いと思ってる。
対して由結ちゃんはやってる事は凄くプロフェッショナルでテクニカルなのにその意識は凄く自然体なのではないかと。

卒業アルバムでも対照的で、最愛ちゃんのキメ顔に対し由結ちゃんの自然な表情の豊かさ。
そういう意味では最愛ちゃんにもう少し緊張感を緩めて良いんだよと言いたい。

実は最愛ちゃんが自分で選んだベストショットはワラビーと戯れる1枚だというし、自身では解ってる部分もあるんじゃないかな。

そして由結ちゃんがあれだけカメラの前で自然体でいられるってのはとても素晴らしい事。構えてしまうのが普通だもんね。
ただでさえ可愛い子にあんなナチュラルな表情で笑ったり拗ねたりされたらたまりませんよ。。。

おっとっとw

今後の目標でも、具体的な事は避けたけど「アイドル」である事を常に表明している最愛ちゃん。与えられた事に全力を尽くすという由結ちゃん。
対照的な二人、まさにライバルと親友の顔を持つ二人だから切磋琢磨してこのレベルまで駆け登って来た。

どちらが良いとか悪いとかの話じゃなく、どこを見るかという話で、二人とも奥深い魅力に溢れてる。
お互いに良い所を学んで、その上で自分らしさを伸ばして行ってくれればいいなあと思うのです。

ま、タイトルに沿ってまとめるとすれば、
【由結ちゃんの魅力はほっぺだけに非ず。自然体のひたむきさにあり】
と、しておきましょう。

あとがき

俺の画像フォルダを確認すると、古い方はほとんどすぅ様ばかり。その中にちょいちょい由結ちゃんが入ってましたw
俺、潜在的に気づいてたんじゃん。
ユイチャンカワイイヨ!

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>