黒ミサと赤ミサ(チラ裏)

黒ミサと赤ミサ(チラ裏)

皆さんお元気でしょうか?
ご無沙汰しております、大佐JAPANです。
エイプリルフールに「やめへんで~」発言したのに
なかなか書くことがなくBIOから遠ざかっていました

4月23日(木)黒ミサ
4月24日(金)赤ミサ

 

こちらを読んでいる皆さんは行かれましたでしょうか?
俺は男なので当然ですが『黒ミサ』です!!!

黒ミサのドレスコード
「THE ONE」のTシャツを着ていること
顔に白塗り(コープスペイント)がされていること

以上の2点を守り
性別が判断できる身分証明書とデジタル召喚状を持って
ライブへの参加となります。

 

当たっていればね!

 

えぇ、外れましたよ落選しましたよ
O-EASTのキャパは多分1200~1300人程度?
そこにONEの野郎共が応募するんですから
今回はガチで狭き門だったのではないでしょうか・・・

とはいえ

このまま血の涙を流しジッと家で耐えて待つ
なんて事が俺に出来るわけもなく
行ってきました黒ミサ(場外)

いや~
皆さんが真面目に白塗りしている姿を
ニヤニヤして見ておりましたwwwwww
黒ミサ当日
早い人では朝9:00頃?から白塗りが渋谷で目撃され
16:00くらいにO-EAST前に俺が着いた頃には
結構な人数の白塗りさん達がいらっしゃいました

知人「あ、大佐!お疲れで~っす」なんて声かけられて

俺「え・・・誰!?」

お前は俺が誰だか分かっても

俺はお前が誰だか分からない!!!

マジで分からない、管理人のHOZ氏も誰だか分からなかった
コープスペイント恐るべし!!!
これなら顔晒してもいいわwwww
白く塗っちゃえば判別できないのなwwwうっはwwwwww
と思ってたところに別の知人がやって来て挨拶がわりに一言

知人「イケメンは白塗りでもイケメンだね」

俺「そ、、、そうっすね(震え声)」

決めた、俺は晒すとしたらシルエットまでにします!

開場時間前になると地方から来た方や
遅れて来たであろう方々が慌ただしくメイクをはじめ
時間がやってくるとゾロゾロと中へ入っていきました

その姿を見送る俺・・・

切ない・・・

会場に片足すら入れない状況
なんのために生まれてきたのだろう・・・
僕が僕であるために正しい事は何なのか
それがこの胸に分かるまで僕は街に飲まれていきました・・・

このままだとツラすぎるので
ライブ開始前には皆がやったであろう予想を振り返る!!!

・新曲があるのではないか?
・聖誕祭の告知はあるはず
・ロンドンのワンマン日程発表
・ニューアルバム発売日告知
・チケ代高いからフルライブかもよ?

などなど色んな憶測が飛び交いました
新曲などは全く期待していなかったけど
聖誕祭の情報はあるだろうなと思っていた。

ミサ参戦者はとっくに会場入りしている時間
twitterのTLを見ても一気に静まり返る

そして、ライブの終わりと共に一気にTLが湧き上がる

予想の結果は
フルライブでもなく、ロンドン情報もなく
新曲もニューアルバムもな~んにも情報はなし
絶対に何かあるだろうと信じて疑わなかった
聖誕祭についても新情報はナシ・・・

強いられてる・・・我慢を強いられているよコレは

ぐぬぬぬぬうううううううううう

ライブも見れない!

新情報もない!!

正しい情報として耳に(目に)入ってくるのは

 

SU-METALカッコイイ!

MOAMETALと目が合ってやられた!!

YUIMETAL可愛いすぎるマジ由結ちゃん!!!

 

とまぁ、どいつもこいつも俺の知ってる情報しか流さない

困ったもんだぜ・・・

仕方ない、こうなったら新情報は赤ミサでの発表を待とう!!!!!

 

翌日4月24日 赤ミサが行われた

赤ミサのドレスコードは「赤いもの」を見につける
たったこれだけ!?
ONEではない女性を生贄として召還もできるとの事
女性ファンも運営としては欲しいところでしょう

現地には特に用事もなかったから行かなかったんだけど
当日Twitterをチェックしていたらなんか・・・

赤いスカートでベビメタT着た可愛い女の子の画像とか
赤いツナギ来てる人とか、赤いトマトの着ぐるみ着てる人とか
色々な思いが込められたであろう「赤いもの」を見につけた
赤ミサ参戦される女性達の画像がTLを占拠していた

そりゃ俺だって男だし可愛い女の子の画像を見て嫌な気はしない

だけど、今の俺にはそんな余裕はない!!!

はやく!ベビメタ新情報をはやく!!!

そう思っていた俺はその許可されたのか無許可なのか
そんな事は全くしらない女の子達の画像に向かって

『頼むぞ、新情報きたらTweetしてくれよ』と願いを込める

そしてライブ終了時刻が近づきTLを注視すると

 

『ライブ終わった、新情報は無し』

 

という文字が目に入ってきた

マジかよベビメタってドSすぎだろ何かよこせよ・・・

うわああああああああああああ

何もねーのかよおおおおおおおおおおおおおお

くっそおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

ポチ

 

っていうことで、勢いつけてポチりました
黒ミサ、赤ミサでは何の情報も得られませんでしたが
あったでしょそのちょっと前に

「Reading and Leeds Festivals 2015」出場決定!

 

これに俺、行きます!!!
何も情報がこないのなら今ある情報で出来る限りのことをやろう
そーゆー所存です!!!

後日ベビメタ公式より黒ミサ、赤ミサの画像が出ましたね


入場前の酷い顔した野郎共、入場前のかわいい女性達

赤ミサではピット中央にWODと思われるスペースが空いた画像も
みんな仲良くモッシュッシュされた事でしょう・・・

羨ましい・・・

きっと誰かがミサのライブレポは書いてくれると信じています・・・

今回、何のネタもなく思いっきりチラ裏ですが

俺が言いたかったのは一言だけ

 

ロンドン行くよby越前リョーマ

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>