【開封の儀】ベビメタの限定BDセット買ったったwww【特装版】

【開封の儀】ベビメタの限定BDセット買ったったwww【特装版】

定時ダッシュで退勤からの帰宅をキメて、ご飯を食べてる時に・・
ブロロロロロロ・・・・バタンッカチャガチャ…キィーーバタンッ。ピーンポーン

ク■ネコヤマトの宅急便さんが・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年一番の俊敏な動きで、俺のスタンプ(シャチハタ)を手に取り、颯爽と玄関に駆け寄るっ・・・・!!
ク□ネコさん「え~~。しゃんろんさん宛ですねー」
しゃんろん「ザッス、アアア、サーセンア、ア、エ、アハイッココッスカ…ザッス」
華麗にコミ障をぶっぱなして、手に入れたのは、そう。

 

はい、ドン!!!

 

IMG_4467

 

そう!!箱!!!

ドライバーの方へ。
お客様の大切なお荷物です。
最新の注意をもってお届けしてください。

そう、まったくもってその通り!!!!最新の注意を持ってお届けされたものが、これ!!さっそく開けていきましょう。

 

はい、ドン!!!

 

IMG_4468

 

箱!!!まだ箱!!

まだみせない!!まだ見せないよ!!!そう!まだ見せない!!!!!

 

焦らすよ?じらしちゃうよ??(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あー、はいはい。わかってる、わかってる。はいはい、わーーーってる、わーーーってる!!!!!あけるよ、開ければいいんでしょ?あけるよ?あけちゃうよ??

 

ネタバレしたくない人は見ないでね?見ない方がいいからね?

注意しましたからね?僕もね、悪魔じゃないんで、AKMじゃないんでね。

 

 

はい、ドン!!!!

IMG_4469

 

あ・・・・・。

え、また・・・・箱ですか・・・。

ちょっと、まってちょっとまって、ミーティング開こう、ミーティング、MTG準備して!!!

 

7153db65127ceba1b5e5fd9012a73e7d

 

はい、続けていきますね。

 

 

はい、ドンッ!!!!

 

IMG_4470

 

そう!!!-

THE ONE – 限定 Blu-ray「BABYMETAL WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE」

ってやつです。盛りだくさんのセットでございます!!!!!待ちに待ったぜ、てやんでぇ!!
ちなみに、含まれている内容は次のとおり!

・(Blu-ray)「LIVE IN LONDON」
・(Blu-ray)「BABYMETAL WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE」
・(CD)Live CD「LIVE IN LONDON」 THE FORUM CD-1
・(CD)Live CD「LIVE IN LONDON」 THE FORUM CD-2
・(CD)Live CD「LIVE IN LONDON」 O2 ACADEMY BRIXTON CD-1
・(CD)Live CD「LIVE IN LONDON」 O2 ACADEMY BRIXTON CD-2
・(写真集)「BABYMETAL WORLD TOUR 2014フォトブック(76P)

そう、去年のワールドツアーで大成功におさめたロンドンの2公演の映像にあわせて、まだ記憶に新しい幕張でのあのライブの映像も入ってるんです!!さらにさらに、ロンドン公演の音声をクリアかつ大迫力で収録したLIVECDも入ってるんです。
そして!!極めつけは、フォトブック!!全国の「●●ちゃんかわいい」の皆さんが泣いて喜ぶこと間違いなし!!

 

わーーー!!!なんて盛りだくさんなの!!こんなに入ってていいんですか?でも、お高いんでしょ~~!?
いやいや!!今ならこれだけセットにしまして、なんとたったの!!

 

¥23,760 (税込)

 

そう、地下アイドル現場での、ツーショットチェキ23枚分!!!ツーショットチェキ23枚分で、こんなに盛りだくさん!!!素敵!!!
素敵すぎて、食べたくなっちゃう~~~~~食べたい~~~!!!

 

 

はい、ドン!!

 

IMG_4479

 

うおおおお!!でたこの絵柄!!!世界のメタルバンドたちのアルバムジャケットをモチーフにしたこの絵!!!
いや~~去年の海外公演の興奮を思い出しますね!そして後ろの由結ちゃんかわいい!!

 

そして、ドンッ!!!

IMG_4480

中はこんな感じになっております!!

左の4枚がLIVECDで、右の2枚がBlu-rayでございます!LIVECDの絵柄をよく見ると、イギリスの国旗になっているんですね(*´Д`)オッシャレー

ちなみに音源を聴きながらこの記事を書いていますが、なかなかいいですよ。なにより成長したメンバーの声がダイレクトに耳に届いてきて、すごく幸せですね(*´ω`*)

 

さて、そろそろ、変態のみなさんお待ちかねの「フォトブック」いきますか???本当は、こういうのをアップするのはよくないんですけどね。まぁ、今日は無礼講だよ!!!
みんなに、あま~い蜜すわせちゃうよ~ハニーすわせちゃうよ~!!!!

 

はい、ドン!!!!

 

 

IMG_4475

 

あ、ちょっと小さかったすねwwwwwwフヒヒwwwwサーセンwwwww
じゃあ、気を取り直して・・・

 

はい、ドン!!!

 

IMG_4476

 

あ、あれ、アスペクト比が・・・・あれ・・・・。おかしいな・・・調子悪いのかな、あれ?おかしいな・・・。
困っちゃうな~~。これ、困っちゃう、こまっちゃう、クマっちゃう!!!

 

じゃあ、これでどうだ!!!

 

はい、ドン!!!!!!

IMG_4478

 

あれ、なんかちがう。失礼・・・。

 

 

はい、ドン!!!!!!

 

IMG_4481

 

はい、ピントあってない!!!はい!残念!!!!!!!

続きはご自身で確認してね!!!!

 

 

ということでね、買った人はご自身で堪能してくださいね!!!フォトブックは見てるだけで非常に興奮する素晴らしい写真ばかりです。ネットの画像もいいですが、やっぱり写真として紙として見るとひと味ちがいます。

そして、LIVECDも素晴らしいです。たくましくなったSU-METALの声を存分に堪能できます。そして、YUIMETALとMOAMETALが本格的(?)に歌っている音声です。今のところ貴重なのでは?そして、オーディエンスの盛り上がりもところどころ聞こえてきて、興奮間違いなしです。

映像はまだ見ていませんが、映像をみて、あの時のワクワクやドキドキを思い返すことは間違いないですね。ゆっくりと映像のほうは堪能したいと思います。

 

さて、今週はみなさんメトロックですよ!!!準備はいいですか?海外から帰ってきた3人はまた一段と成長していますよ。海外メイトなんかに負けてられませんよ!!!

 

 

BABYMETALの大躍進は続きますよ!!!

 

the one aikyatti

 

☆当時のレポを他の方が書かれています!!当時の興奮がよみがえりますね(゚∀゚)

※タイトルをクリックするとリンクでとびます。

 

 

☆私の過去の投稿もよろしければ是非→こちらから

 

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>