BABYMETALで集う夜。

某日。
南の島にも月が陰り
やっとで秋風が吹き抜けてきた頃。

いい歳こいた女の家に
いい歳こいてメイトに引きずり込まれた女と
世を軽々と生きる20代ぺーぺーの女が
野菜と肉とビールと鍋を囲み集っていた。

あたくし(以下あ)「谷原章介ってあれだよな。ほんとずっと顔変わんねえなー」
ツレのH(以下H)「ちょっとこれいつから始まんのよ!さっきからヒロミゴーじゃないの!」
20代ぺーぺー(以下20代)「先輩冷蔵庫からビール取っていいすかー?」
あ「おう勝手に取れや!いやーサマソニ生中継でちょっとだけベビメタ演奏場面出るってゆーから
ソッコーで録画したらいつから始まるんかわからん上に、ヒロミゴーが何か張り切ってるっつー状況なのよこれ」
H「そもそもヒロミゴーがなんで今頃また張り切りだしたんだよこれ」
あ「まあヒロミゴーだもんな。この人あたくしが幼い頃から張り切ってるからな」
20代「先輩肉おかわりー」
あ「てめえは野菜も食え!長ネギ山ほどあるだろうが!あーそろそろ終わるなコレ!次だな次」


……
………

20代「先輩卵追加していいすかー」

あ&H「ギミラチョッコレイトチョッコレイトチョッチョッチョー!!!!!」
20代「な、何?!」

あ&H「ギミラチョッコレイトチョッコレイトチョッチョッチョー!!!!!!!!」

さんきゅー♪

あ&H「うおおおおおおおおお」
あ「見たか!!!?見たか今の!!!」
H「たまんねえな…」
あ「たまらんなこれな…!!!」
あ&H「3姫くゎああああああいいいいいいなあああああああ」

20代「毎度つっこみますけど、何やってんすかあんたら」

あ「は?!いやいや、今の生物兵器並の衝撃じゃなかった?」
H「あれは瞬時に人の細胞を破壊するな!あんなスマイルされたら一瞬で幸せなまま死ねる!」
あ&H「いやいや、死んだらライブ行けねえし!」

たーーーはっはっはっはっは(大笑い)

20代「で、その前のチェケラッチョは何すか。」
H「あんた何言ってんの。スー様が{しんぎん!}って仰るからには歌わないと。」
あ「そー。スー様が仰る事は全て従うのが掟だ。」
20代「スーちゃんってのがあのボーカルのコなんすね」
あ「スー{様}だけどな、正解だ。」
20代「スーちゃんちゃんと歌ってるんすねー」
あ&H「いやいや3人共生歌と生ダンスだっつの!」
あ「何ならこれを貴様に視せてやるわ…!」

DVDがっちゃんセット

20代「へーこれいつのすか」
あ「2014年3月1日、武道館ライブだ」
H「…!これは…!!!」

あ&Hの二人はテレビ画面前で正座。
映し出された曲は[赤い夜]の「イジメ・ダメ・ゼッタイ」

これには前置きも説明もいらない。
ただただ、3姫の姿が愛おしくてたまらん。
そして

ういいいいいいいいいいいぃいいいいいいい
あああああああああああああああああ

あ&H「べえええええええええびいいめたあああああああああああ!!!!!!!!!!!」

この時のコール&レスポンスは世界一だと思う。
ああ、3姫を観れる時代に生きてて本当に良かったなあ…!

20代「…」

あ「どうした20代」
20代「いや、何か、かっこいいっすねベビメタ」

お!?

20代「いやー、今の1曲だけっすけど、何かすげーかっこよかったっす」

あ&H「そうだろうとも!!!!!」

ベビーメタルの良さなんざ、理屈じゃねえ!語るもんじゃねえ!!!
問答無用でライブを観ろ。これだ!!!

20代「いやー益々ライブ行きたくなっちゃいましたよ」
あ「そうだろうとも!行くぞ勿論!(目を潤ませつつ)」
H「こーして深まっていくわね!絆が!(微笑みながら)」
20代「そうっすね!ついていくっす先輩!(笑顔)」

ガッ

……………

3人の中央の鍋には
某大型スーパーで買った良い肉の残り一切れ。

20代がしっかりつまんだその箸先を
いい歳こいた女が光の速さで己の箸先で止める。

あ「貴様…(笑)」
20代「はい(笑)」

あ「てめー!!!この最後の一枚そんなに喰いたいならあたくしの明日からの市民税払え!!!」
20代「未来はあたしらが作っときますから!肉食わせて下さい!!!」
H「ゆいもあちゃん超かわゆい~」

画面にはおねだり大作戦が炸裂。

明日を生きるのに必死なあたくしと
軽々と生きる20代との決死な闘いをよそに、
3姫の可愛らしさに悶絶なままのH

このメンツでのライブ参戦は実現なるのか!?
一応、乞うご期待!

Share this Story

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>